2011年の蹴り納め、盛り上がりました!

桜町小学校の校庭で2011年度蹴り納めを行い、1年生から6年生までの参加部員は110名、OB中学生や保護者の皆さんも数多く参加していただきました。
他にも、クラブOBでブラジルから一時帰国している下地選手や、スペシャルゲストの福西さんもプレーし、会場を大いに盛り上げてくれました。
今年一年間、私たち桜町スポーツクラブサッカー部に関わっていただいた、すべての皆様に感謝し、来年も充実した活動が出来るようになればと思っています。

12/23蹴り納め

2011/12/26 Mon in クラブニュース
編集

2011年-招待試合(12月)

1年生、なかまちカップで準優勝!(12/25)

1年生がなかまちFCさん主催の「なかまちカップ1年生大会」に参加し準優勝しました!

12/25なかまちカップ1年生大会準優勝(1年生)

学年   大会名 対戦 結果 備考
1年 - なかまちカップ なかまち ○10-0 リーグ戦
尾山台 ×2-3
自由が丘 △2-2



5年生、たまがわリーグ杯で優勝!(12/4)

5年生が恒例のたまがわリーグ杯に参加し、予選リーグ2試合を戦って予選突破。
準決勝をしっかり勝ち上がり、決勝戦では延長戦を制して優勝しました!

12/4たまがわリーグ杯優勝(5年生)

学年   大会名 対戦 結果 備考
5年 - たまがわリーグ杯 玉川 ○2-1 決勝
やはた ○4-2 準決勝
二子玉川 ○6-1 予選(11/26)
用賀 ○2-1



5年生、農大カップに参加(12/4)

5年生が東京農業大学第一高等学校・中等部サッカー部さん主催の農大カップに参加しました。
なかなか勝ちきれない試合もありましたが、4年生を助っ人に加えて全力で戦ってくれました。

学年   大会名 対戦 結果 備考
5年 - 農大カップ
第7位
ヴィトーリア目黒B ○2-0 7位決
キンダー善光 ×0-2 順位戦
調和 ×0-3 予選
トリプレッタ ○1-0