

2010年-招待試合(9月)

3年生、若林近隣地区ミニサッカー大会で優勝、準優勝、第3位独占入賞!(09/25)

3年生が、若林SCさん主催の『若林近隣地区ミニサッカー大会』で上位独占、1位から3位までを桜町という結果を残しました。
予選リーグを含め試合数も多い中で、全員がしっかりと走り抜いて頑張りました。

日時   大会名 対戦 結果 備考
09/25 A 若林近隣大会
D:優勝!
A:準優勝!
C:第3位!
B:第5位
桜町D ×2-3 決勝戦
城山A ×0-1 予選
桜町B ○4-1
若林A ○2-0
太子堂 ○2-1
B 三宿 ○2-1 5位決
太子堂 ○2-1 予選
桜町A ×1-4
城山A △2-2
若林A ○6-1
C 城山A ○4-2 3位決
城山B ○3-2 予選
桜町D ×1-2
三宿 △1-1
若林B ○2-0
D 桜町A ○3-2 決勝戦
若林B ×0-2 予選
桜町C ○2-1
城山B ○2-0
三宿 ○1-0

4年生、田奈SC飯尾杯に参加(09/20.23)

4年生が、田奈SCさん主催の『田奈SC飯尾杯』に参加しました。
残念ながら一勝もあげることは出来ませんでしたが、強豪相手に3戦することが出来たこと、大会2日目の大雨の中での試合は良い経験になりました。

日時   大会名 対戦 結果 備考
09/23 A 田奈SC飯尾杯 大豆戸 ×0-3 順位ト
09/20 小山台 ×0-6 予選
田奈A ×1-2

2年生、田奈SC飯尾杯に参加(09/12)

2年生が、田奈SCさん主催の『田奈SC飯尾杯』に参加しました。
この大会は田奈SCさんOBの東京ヴェルディ・飯尾一慶選手が後援で行われており、今回のLLの部には昨年度優勝クラブ(現3年生)としての参加となりました。
残念ながら二連覇とはいきませんでしたが、他地域のクラブの強豪との試合で多くを学んだくれたことと思います。

日時   大会名 対戦 結果 備考
09/12 - 田奈SC飯尾杯
7/12位
ひばり ×1-4 順位ト
早園 △1-1 予選
しらとり台 ○2-1

